MiyaMono’s blog

日記好き

成功習慣


www.youtube.com

身に付けたい習慣

 

1. 運動/体力

2. スピーチ練習

3. 英語、日本語 勉強

4. 読書

5. 瞑想

 

身体の治したい所

 

1. ヘルニア

2. 多汗症

3. 腹回り

4. うつ病

5. パニック障害(この1年半起きてないけど) 

 

やるべき事 - 自分をブレンドにしよう。

 

1.instagram

2.Twitter

3.linked in

4.facebook

5.Youtube

 

俺もできるかな。俺も成長していいかな。

世の中生きていけるかな。

 

普通の人生が嫌で日本に来て、

普通の人生を生きるために

一生懸命だった。

 

自分らしく生きて行こう。